スタブロ

スタブロ

雑すぎる雑記ブログ

はじめまして

初めましてRickyと申します。

 

ある日ふとブログでもはじめてみよう思い、書斎でほこりをかぶって眠っていたパソコンを引っ張り出して頑張っているところです。

 

さて、ブログを始めようと用意まではできましたが気づきました

 

「あれ、・・・・なにを書こう」

 

そう、思い付きでやり始めたので全然考えがまとまっていませんでした。

 

ブログってなんでしょう?

何か有益な情報を記事にし読者に読んでもらい共感を得るものでは・・・

わかってんじゃん俺!!

 

よし、有益な情報を考えてと・・・・・・うむ、ないですな。

人生ぺらぺらの私に読者に与える有益な情報はなし、むしろ欲しい。

 

ということでよそ様のブログを拝見していくと皆さま内容もさることながらブログをかっこよくカスタマイズされている方が多々いらっしゃいます。

 

単純な私思いました。

そうだ!!

ブログのカスタマイズの勉強を記事にしていこう!!

どうです。ナイスアイデアでしょう。(そんなブログいっぱいありそうですが・・)

 

とにかく決めました、。ブログカスタマイズブログを書いていきます。

 

次回から、どんどんカスタマイズしていきます。

 

今日はこの辺で失礼します。