スタブロ

スタブロ

雑すぎる雑記ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【趣味で人生がかわるかも】一人で出来る趣味おすすめ5選

[目次] はじめに 一人で出来る趣味 映画鑑賞 読書 温泉巡り(スーパー銭湯含む) コレクションづくり 一人で出来る運動 まとめ はじめに 趣味を見つけようと頑張っている皆さま、こんにちはRickyです。 趣味ってなかなか見つかりませんよね。 社会人になると…

【おすすめ】2歳児が夢中になる動画3選(youtube)

[目次] はじめに おすすめ動画3選(youtube) キッズライン トイキッズ おもちゃんねる まとめ はじめに こんにちはRickyです。 なにかとぐずるうちの2歳児ですが、youtubeで動画を見せるとピタッとぐずりがとまり、動画に夢中になります。 ホントに注意しな…

ブログを書き始めて約1か月目に突入!気づいたことを書いてみる。

[目次] はじめに 1か月目にて! 現在のアクセス状況 更新頻度 目指せ100記事 まとめ はじめに こんにちはRickyです。 ブログを始めて早いもので1か月目に突入しました。 毎日更新を目指して頑張っていますがなかなか厳しいです。 更新頻度でいうと2日に1回と…

【帰省】子供2人4人家族、正月に安く帰る方法は?飛行機?新幹線?車?比較してみよう。

hatena facebook Twitter Pocket [目次] はじめに 帰省方法(東京~福岡間) 飛行機 新幹線 車 移動時間 比較 まとめ はじめに こんにちはRickyです。 そろそろ帰省のシーズンになってきますね。 帰省って近いと簡単に帰れますが、距離が遠ければ遠いほどお…

【休息日】休日をスーパー銭湯で過ごしてみた。

[目次] はじめに スーパー銭湯へ 行く前に トイレで 寝湯にて 壺風呂サイコー サウナにて 風呂上がりの牛乳が まとめ はじめに こんにちはRickyです。 今日はもう誰得?な記事です。 「SEO対策をしましょう。」 「自分本位な記事にならないようにしましょう…

【悲報】アマゾンアソシエイトの審査に落ちました。

[目次] はじめに なぜ?Why amazonからの回答は? 記事数は? アクセス数は? なんで落ちたの? まとめ はじめに こんにちはRickyです。 落ちたー !! 落ちたよ。落ちましたよ。アマゾンアソシエイトの審査に落ちました。 しかも実は3回目です。 落ちすぎじ…

【ブログ勉強シリーズ】ブログに表を作ろう

[目次] はじめに 表を作ろう htmlの記述 cssの記述 まとめ はじめに こんにちはRickyです。 久々にブログ勉強シリーズです。 今回は表を作りたいと思います。 表があるとなにかと便利ですよね。 文章を箇条書きにして書くよりも表でさっとまとめたほうが見や…

アンパンマンミュージアム仙台に行ってみらめっちゃ楽しかった。

[目次] はじめに アンパンミュージアム仙台 場所 駐車場 オープン時間 入場料 1階 2階 ショー まとめ はじめに こんにちはRickyです。 アンパンマンミュージアム仙台に行ってきました。 実は私アンパンミュージアムは横浜、博多、仙台と行ったことがありま…

【おすすめ】子供と長距離ドライブをするときの必需品3選

[目次] はじめに 必需品4選 DVD ポータブルDVDもしくはタブレット おかし まとめ はじめに 子供と長距離ドライブに不安を抱いている皆さま、こんにちはRickyです。 子供と長距離のドライブって何が起きるか分かりませんよね。 突然のトイレ宣言であったり、…

【おすすめ】2歳から5歳まで遊べるアンパンマンのおもちゃ3選

[目次] はじめに アンパンマンのおもちゃ よくばりビジーカー はじめてのブロックバケツ うちの子天才ブランコパーク まとめ はじめに アンパンマンのおもちゃっていっぱいあってどれを選べばいいか分からないよって思ってる皆さま、こんにちはRickyです。 …

毎晩寝相が悪い子供と枕の取り合いだー!私が選んだ子供の寝相3選

[目次] はじめに 子供の寝相3選 ムーンサルト ロケット 重戦車 毒ガス攻撃(番外編) まとめ はじめに 子供の寝相が悪いとお悩みの皆さま、こんにちはRickyです。 最近だいぶ冷え込んできましたね。 布団から出たくない季節です。 そんな季節になぜか私は息…

5歳児にクレヨンしんちゃんを見せてみた!はたして影響は!!

[目次] はじめに はたして影響は! 口が達者!! おしりをだしたがる!!! 家庭があかるくなる!!!! まとめ はじめに こんにちは、Rickyです。 さて、なにかと評判があまり良くないクレヨンしんちゃんですが、私的には嫌いではありません。 むしろ好きで…

【おすすめ】5歳児と遊べるトランプゲーム3選

[目次] はじめに トランプゲーム ばば抜き 神経衰弱 七並べ まとめ はじめに こんにちは、Rickyです。 子供も成長してくると遊び方が激しくなってきます。 男の子ならなんとかレンジャーの影響をもろに受けてレンジャーと怪人の遊びをやらされたりします。 …